レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

人妻美熟女レズビアン~熟した雌の甘い密 オープニングドラマ~きり子本気イキオナニー 新尾きり子 芝山奈穂

人妻美熟女レズビアン~熟した雌の甘い密 オープニングドラマ~きり子本気イキオナニー 新尾きり子 芝山奈穂
公開日   2018/3/28
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
きり子と奈穂は親友のママ友。二人はどんなことでも話し合える仲であったが、きり子は奈穂に話していない秘密があった。それはきり子がレズビアンであり、奈穂に対して恋愛感情を抱いていることだった。ある日、きり子が旦那との生活が上手くいっていないことを奈穂に相談するが、うたた寝をしてしまったきり子に奈穂がキスをする。奈穂の驚きの行動に興奮を隠せないきり子は、火照った身体を自慰で慰めるしかなかった。
【白虎監督作品】
動画をダウンロード
8000kbps
1280X720
1430MB
24:52
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

関連動画

同様のキーワード、カテゴリーの作品を表示しています。

【JK汚パンツオナニー】
履き込んでシミがついた汚パンツを、さらにマン汁で汚すようオナニーさせました!JK汁がたっぷりの卑猥なるオナニー。
公開日 2013/6/14
HD(高画質)動画SD(標準画質)動画

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。