レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

やさしいママと甘えんぼうな娘「一緒に入ろ❤」(金曜日)

やさしいママと甘えんぼうな娘「一緒に入ろ❤」(金曜日)
公開日   2016/2/26
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
ゆっくりと湯船に入るが、さっき叩かれたお尻が痛くて「いっ…たあい…」と痛そうな表情でお風呂に浸かる娘。ちょっとうつむいているところに、ママが入ってくる。ママ「…奈美、たまには一緒に入ろ」奈美「…うん!」一緒に仲良く入って色々な話をする。お風呂に入るとおしっこしちゃう娘。恥ずかしそうな娘をよそに、ママはそれを見て笑う。怒る娘。奈美「先に上がってるね」ママ「そう、ママもうちょっと入ってるわね」
加藤ツバキ/若月まりあ
動画をダウンロード
75mbps
1280x720
327.4MB
11:30
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。

【ペニバンアナルレズ】
2人のOLの誰も知らない2人の情事。美玲とななはレズカップル。いつも、仕事中のななにちょっかいを出してはレズ行為を楽しんでいる。美玲は大のアナル好きで、ななの肛門の匂いを楽しんではベロをアナルに突っ込んで舐めている。さらに器具を使用してアナルをほぐして、ぺ二バンをななの肛門に挿入。果てるなな。
後藤美玲(黒タイトスカート+白シャツ)/和久井なな(黒ジャケット・ピンクシャツ)
公開日 2015/12/13
HD(高画質)動画
【顔面舐め接吻レズ】
お互いに片思いだと思っていたが、実は両思いだったと知る美人女教師のツバキと綾子。二人が長い間溜め込んだ思い合う気持ちが爆発し、超激しく変態的なレズキスへ発展。二人はお互いの口や顔を自分の物にするかのように激しく口淫し合う。そして二人が愛し合うところを覗いてしまった生徒に更に見せ付け挑発レズ!
加藤ツバキ(白シャツ+ベージュスカート)/加納綾子(黒スーツ)
【白虎監督作品】
公開日 2015/12/16
HD(高画質)動画
【熟ソープレズ】
若い新人ソープ嬢とレズ熟女。教えながらレズをする。最初から狙ってる熟女。おどおどしながらも素直に講習を聞く新人。新人は、胸を触られたりキスされた後にローションまみれになって手マンをされイキ、熟女も新人の手マンでイク。「また教えてあげるわ」と熟女が言い、新人もレズの世界へ導かれていく。
真鍋千枝美/吉岡早紀
公開日 2015/12/10
HD(高画質)動画
【胃液交換レズ】
仕事に励むOL2人。突然「ゆい」が「まい」を呼びつけベロを出させる。大きくベロを出させ指イラマ。垂れ流れる唾液は糸を引き、ベロとベロを重ね合わせ唾液をダラダラ垂らしていく、下品なキス。口にたまった唾液を顔面に垂らしていき、舐めまわす。
川越ゆい(黒)/荒木まい(薄紫ベスト)
公開日 2015/12/12
HD(高画質)動画