レズ、フェチ・オナニーに登録
全ての作品 [最新から]
全ての作品 [過去から]
レズ、フェチ動画ルーレット
全てのキーワードを見る
フェチ動画やマニアックなレズなどの動画を検索
百合、レズ ドラマ・コンテンツ配信サイト スイート・リリー・ラブ(SweetLilyLove)

入会のご案内

安心・便利のクレジット決済
TOPページ > レズ、フェチ動画詳細

女子校での秘めごと 放課後女子○生レズ

女子校での秘めごと 放課後女子○生レズ
公開日   2016/2/12
動画をお気入りに追加
動画をお気入りから解除
互いにレズビアンだと告白し合ううれあとはるあ。好奇心旺盛な二人が、放課後の誰も居ない教室で秘密のレズセックス。最初は恥ずかしがり合って静かに始まる二人のキス。やがて、大胆にお互いを求め合い、本気でイカせ合うレズへ。
【白虎監督作品】
動画をダウンロード
7500
1280X720
1360MB
50:25
wmv
Japanese Girl Fetish Movie

関連動画

同様のキーワード、カテゴリーの作品を表示しています。

【初めてのレズ体験 前編】
ほとんど素人同然のおふたりが初めてのレズ体験。自分以外のオマ〇コを見るのなんて初めて!ふたりの相互オナニー、そして…。
公開日 2010/4/10
SD(標準画質)動画
【洗髪レズ 後編】
シャワー室でお勉強する制服女子校生と女教師。ちょっとシュールな状況でマニアックなレズフェチ動画を!シャワーで濡れる制服、そして巨乳をしゃぶらせながら「洗髪」。濡れてあわ立つ髪の毛…唾液投下、乳吸い、ベロキス…まぐわいはマットプレイへと発展、絶頂のクライマックスへと続く後編UPです。
公開日 2009/11/18
SD(標準画質)動画
【昼下がりのマダムレズ】
旦那のいない昼間の主婦は…家事をテキパキこなしたらもう暇で暇で、その熟れた肉体を持て余しているのです。一通り浮気や不倫も経験したのか否か、その肉体は次なる快楽を同性に求めるのであった…熟女同士だからこその淫靡な肉の絡み合い舌の絡み合い、粘膜のこすりあわせが卑猥な熟女レズフェチ動画。
公開日 2009/9/18
SD(標準画質)動画

おススメ動画

当作品を見た方は、こんな作品もご覧になっております。

【デカディルドオナニー】
「直接、おま〇こにおもちゃを入れたい…」そう言いながら、指で膣穴を拡張しピストンオナニーを始める咲希ちゃん。ほぐれたところで中くらいのディルドを取り出し、高速ピストンで絶頂。更に極太のディルドにまたがり、騎乗位ピストンオナニーでマン汁まみれになりながら再び絶頂を迎える。
横尾咲希
公開日 2015/12/11
HD(高画質)動画
【2穴同時オナニー】
淫乱ぐちょぬれマ〇コと、愛液代わりの腸液まみれぷんぷんアナルを同時にズボりまくってイキまくる、女子校生の淫乱マジイキガチオナニー!
宮前桜
公開日 2016/1/16
HD(高画質)動画
【顔面舐め接吻レズ】
お互いに片思いだと思っていたが、実は両思いだったと知る美人女教師のツバキと綾子。二人が長い間溜め込んだ思い合う気持ちが爆発し、超激しく変態的なレズキスへ発展。二人はお互いの口や顔を自分の物にするかのように激しく口淫し合う。そして二人が愛し合うところを覗いてしまった生徒に更に見せ付け挑発レズ!
加藤ツバキ(白シャツ+ベージュスカート)/加納綾子(黒スーツ)
【白虎監督作品】
公開日 2015/12/16
HD(高画質)動画
【乳首セルフ弄り】
貧乳・陥没を兼ね備えたつぐみちゃん。ぺったんこのおっぱい・乳首をいじります。
武藤つぐみ
公開日 2015/12/31
HD(高画質)動画
【熟ソープレズ】
若い新人ソープ嬢とレズ熟女。教えながらレズをする。最初から狙ってる熟女。おどおどしながらも素直に講習を聞く新人。新人は、胸を触られたりキスされた後にローションまみれになって手マンをされイキ、熟女も新人の手マンでイク。「また教えてあげるわ」と熟女が言い、新人もレズの世界へ導かれていく。
真鍋千枝美/吉岡早紀
公開日 2015/12/10
HD(高画質)動画